LinuC公式認定本などが半額で購入できる冬の翔泳社祭が2020/12/1まで開催

翔泳社の電子書籍900点以上がほぼ半額で購入できる冬の翔泳社祭が2020/12/1まで開催されています。

Amazonで購入できるKindle版は50%OFF、翔泳社の公式オンラインショップSEshopで購入できるPDF版は50%ポイント還元になります。なお、SEshopでのみ新刊のPDF版も対象になっています。



あずき本や白本でお馴染みのEXAMPRESSシリーズではLPI-Japan認定LinuC教科書やLPI日本支部認定LPIC教科書をはじめ、新しい試験範囲に対応したCCNA教科書も対象になっています。

エスパくん

電子書籍版限定ではありますが、通常でも4000円オーバーの書籍が多いので2000円程度で購入できるのは大きいと思います。資格関連の書籍は厚さ(ページ数)があるものが多いですが、Kindle版は文字の大きさや行間が調整できるリフロー機能が使えるので、画面の小さいスマホやタブレットでも最適化して読むことができますので、通勤通学時にも手軽に学習できるのが良いです。自分もLinuCの受験時にはKindle版をスマホとタブレットで持ち歩いていました。当時はLPICと試験範囲が一緒だったのでLPIC教科書でしたけどね。

以下、各種オンラインショップへのリンクがありますが、キャンペーンはAmazonのKindle版とSEshopのPDF版に限られますのでくれぐれもご注意ください。

あずき本

LinuCレベル2教科書はSEshopのPDF版のみが50%還元なのでご注意ください。

白本

LinuCレベル1スピードマスター問題集はSEshopのPDF版のみが50%還元なのでご注意ください。

Linux/その他の資格関連

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーキャンペーンでもLinux関連本が50%オフ

ちなみに、Amazonではブラックフライデー&サイバーマンデー関連のキャンペーンでSBクリエイティブなどのLinux関連本も50%オフになっていました。こちらも12/1まで開催中です。こちらも電子書籍をお得に購入できるチャンスなのでお見逃し無く。