LinuC公式認定本の電子書籍などが50%オフになるKindle本夏のビッグセールが2021/8/5まで開催

Amazonで、翔泳社やSBクリエイティブの電子書籍がほぼ半額で購入できる「Kindle本夏のビッグセール」が2021/8/5まで開催されています。

あずき本や白本でお馴染みのEXAMPRESSシリーズではLPI-Japan認定LinuC教科書やLPI日本支部認定LPIC教科書をはじめ、新しいLinuxの教科書などのLinux関連書籍、CCNA教科書も対象になっています。

エスパくん

電子書籍版限定ではありますが、通常でも4000円オーバーの書籍が多いので2000円程度で購入できるのは大きいと思います。資格関連の書籍は厚さ(ページ数)があるものが多いですが、Kindle版は文字の大きさや行間が調整できるリフロー機能が使えるので、画面の小さいスマホやタブレットでも最適化して読むことができますので、通勤通学時にも手軽に学習できるのが良いです。

以下、各種オンラインショップへのリンクがありますが、キャンペーンはAmazonのKindle版に限られますのでくれぐれもご注意ください。

あずき本

白本

LinuCレベル1スピードマスター問題集はSEshopのPDF版のみが50%還元なのでご注意ください。

Linux/その他の資格関連